pick up !
    このサイトについて⇒
    くちコミマンガ⇒
みかにハラスメント
みかにハラスメント
posted with amazlet at 05.05.24
水兵 きき
スクウェア・エニックス (2005/03)
売り上げランキング: 9,701
在庫切れ
おすすめ度の平均: 3.77
5 ハジけそうだ
5 少年漫画の限界に挑みつづける羞恥レーションまんが
3 定価でよいと思うけど

アンチ人間レビュー
この漫画、『みかにハラスメント』を読み終えた私は、猛烈な後悔に襲われた。
・・・・・・。
amazonでなど買うのではなかった・・・。
本屋で、レジの店員がお姉さんじゃなくなった瞬間に、参考書にはさんだ状態の『みかにハラスメント』を店員に渡し、購入する。

あぁ、そんな若かったころの、胸のときめき。

そう。この書物は、そんな若かったあのころの、初めてエロ本、エロ漫画、エロ同人を購入して閲覧した時のような、そんなセンチメンタルな気持ちにさせてくれる良書である。

人間は、18歳をすぎると想像力が減っていく。なぜなら、エロ本を自由に買えるようになってしまうからだ。
自由を獲得すると同時に失われてしまった、ドキドキ。
自由を獲得すると同時に失われてしまった、EROのありがたみ。
もう、あのころには帰れないんだなー・・・。

っと、お嘆きのあなた。そこのあなたですよ。
そんなあなたにこれでもかとお勧めできるのが『みかにハラスメント』である。

すばらしい。とにかくすばらしい。

第1話→なんと!少年漫画で、こ、こんな!まあやらしい

第2話→そんな!同級生に首輪なんかかけちゃだめでしょ!私もこの学校に入りたい・・・

第3話→みかちゃん。な、なんで園児服なの?え?え?え!・・・。勃起しちゃった

断言する。これは手塚先生でも藤子先生でも大友先生でも成しえなかった、
『大人を勃たせる少年漫画』
なのです。

漫画史に残る、この書物!ぜひ一読あれ。


アンチ人間公式ホームページ
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
